gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月30日(火)のつぶやき その2

2012-10-31 04:05:10 | 日記

ソフトクリームを描く点で一番困ったのっていかにうんこっぽくならないかだったよ


バンカズ擬人化描いたの5年前か・・・未だバンジョーの容姿は気に入らない 他のはわりと好き でも最近改めてはまって見方変わっちゃった


五年前の絵と比べて根本的に大きく絵柄は変わってないんだけど 目が大きく、顎がとっても丸くなったです・・・眉毛だけは変わらんかった


え なんかゼアル見たら委員長が委員長じゃなくなってるんだけど


携帯ショップの人に「レグザにしようと思うんですよね><」って言ったらどうなるんだろ


目の前の女性2人の「やっぱりプロは違うよねー」「ほんといつヤったのかわからないらしいよ いつの間にか抜かれてるって」という会話で今日もやっていける

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 1 RT

目を小さく描こうとするとバランス悪くなって顔を小さく調整してまた目がでかくなるというね 体描いてないのに頭でかい印象になっちゃうのなんででしょう^^


ヤッターカード売りに行ったら高校生ですかって聞かれたよー┌( ^O^)┘なんなんですかあ!どうせ行動幼いですよ!ばーかばーか


2000くらい使ったのかな? うち1000円はソードに飲み込まれた気がする カービィマスコット、ハンマー×2カッター×2星ソード回収完了なり ソード取れなくてあがいてたらゲーセンの兄ちゃんがおまけしてくれる人でめちゃくちゃ寄せてくれた、こんな持ってけドロボーな配置でよかったのかい


だいたい僕がそれなりに取れる人間なのはわかってただろうに10回のチャレンジなんて甘い甘い そんな兄ちゃんの設置だからハンマーとカッターを余分に回収したんだけどね



コメントを投稿