gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月23日(木)のつぶやき その1

2014-01-24 06:56:09 | 日記

別のクラスタのフォロしてる人が同時に腐女子だから何着てても~ってつぶやいててワロタ


洋服ってわかんないから基本マネキンだしいとこに選んで貰ってるから勘弁して欲しいわ


本日1/23は、西園寺琴歌の誕生日です twitpic.com/dsyxq1

にょろさんがリツイート | RT

私は 1/22 0:01 以降 52 回呟きました。(前日比:+28回) #countkun @nyororin2


@ttarakoo 地域の北海道へ旅行?学習?みたいなのがあって北海道の人に教わって帰ってその延長線でサークルが出来てそれでしばらく踊ってたわ 今やったら確実に腰持ってかれるね☆


@ttarakoo あー金八先生でか うちも中学校でやったwwwもう踊れるぜふふんって中二病満載でしたが


トランス状態のスタイナーかっこいいよねー


いやあ私デブスだから~って言っておけば勝手ににょろりんは可愛い女の子と想像してくれると聞きました


リアルだとさ 絵が上手い人ほど歌も上手くて一体何なんだろうね 四人も見かけてるよ

2 件 リツイートされました

そういえば一回くらいこのネタやりたかった pic.twitter.com/SRNpc7hls3

にょろさんがリツイート | RT

オフ会何回か行ってるけどうわあ腐女子だきめえって子に会ったことがない


グリマス画像加工楽しい SR風ずぶ濡れコーディネート ロコ pic.twitter.com/gBTxE6WWcA

にょろさんがリツイート | RT

ゴミ生産機ならまだいいじゃない 私なんてひたすらうんこ生産してたぜ


今日私が生きることで社会の何に役に立った


パズドラ詫び石!詫び石!ほちん!ほちん!


大変申し訳ございません。現在アクセス過多の為、サーバに繋がりにくくなっております。負荷軽減為、しばらくパズドラのプレイをお待ち頂ください。リトライを繰り返すと復旧が遅れてしまう為、何卒ご協力頂けると幸いです!#パズドラ

にょろさんがリツイート | RT

女のトイレって長すぎでイライラする


ホモが足りない どうしよう



コメントを投稿