gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月13日(木)のつぶやき その2

2014-03-14 05:23:13 | 日記

い゛く゛も゛も゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ pic.twitter.com/wDDlMYFFGa

にょろりんさんがリツイート | RT

@citron_319 普通に薔薇薔薇でいけそうなもんだけど安定周回パ試行錯誤したら木パになってしまった\(^^)/


@citron_319 まじか これ超級なんだよね パズル力ないからラーは使えないしイシスじゃ物足りないし


@citron_319 どうせ光メタもベリアルももってないしどっちが出てもいいや 最近唯一の楽しみになってしまったので1日1回石一個消費くらいでやってます



コメントを投稿