gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月26日(火)のつぶやき その3

2013-03-27 04:57:35 | 日記

実況者4人が 運動不足解消してみた part1 (26:37) #sm20435752 nico.ms/sm20435752


掃除したいんだけどどっから手をつけていいかわからないくらい汚い


おひめちんは月のワルツやばかったわ


緑の3dsが出ないのはルイージのせいではなく赤いモップの陰謀


@a8hito 拾った曲でしか聞いたことないんだけどアニメで使われてたの?


@a8hito まじでー!なんだかんだアニマスは5話までしか見てないのよね ぐぬぬいつか回収したいわあ


涙のハリケーンとか懐かしすぎ


しかし何の解決にもなっていない


バイトのシフトが倍になってる 死にたい


@onemorelovely 二回目のリプさーせん モバマスのカムバックの奴、てがあいたときにでもお願いしまーす


@onemorelovely 多分仕事で離脱してたと思われ サンクスです!


グリマスもパズドラもイベント終わって何にも考えなくていい幸せ


パズドラ 新しい天使が男だらけなのが不評を買ってるけどガブリエルが好みなので僕は満足です!


米国任天堂、『ファイアーエムブレム 覚醒』人気キャラ投票実施 ― 海外ではマルスが人気 dlvr.it/37nP5C

にょろりんさんがリツイート | 24 RT

今の時代に思春期送らなくてよかった 自分が過ごした時代より濃い黒歴史作れそう



コメントを投稿