gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月30日(木)のつぶやき その1

2014-01-31 07:17:34 | 日記

私は 1/29 0:11 以降 65 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @nyororin2


ヴァンガにZ/Xにバディファ… TCGこわい><カード高いんでしょ><手を出したら破産する><って考えていた時期が私にもありました

にょろさんがリツイート | RT

ソシャゲ課金した今ならTCGがくそ安く感じるわ


一万もしないであの箱開封のワクワク感ときたら


ソシャゲはカード整理ないのが利点なのかもな 忙しくても金さえ貢げばいいし 物がないってのは利点であるけどとてもむなしい


うわああああ起きてしまった 現実と向き合わねば


やだやだやだやだやだあーーーーーーーー


@luffy_ryohin 休み だけどテスト期間だから休みではない(笑)


ペダルクラスタのお財布が発狂してて大変面白いです~


だいたいさ 都会のいい洋服とかはセンスが私にはわからないのと写真が外国人だからまずイメージ湧きにくいんだよ あと日本人でも茶髪金髪に染めた巻き巻きの化粧ばりばりした口が真っ赤で眉間にシワ寄せたアヒル口の女の子使うからもうわけわからん


地味に生きてる女のための洋服コーディネートしてくれ


だからルミネとか行けんのだよ ギャップは親にたかる


洋服ブランドの話されてもわからん


お店名をかちかち売ってへえーふーんってやってる


噂のリズリサ見たけど こういうのは僕が避けてるタイプです


HusHusH/ファンシーレース×グログランワンピース|ワールドオンラインストア store.world.co.jp/item/W01442000…
これくらいでもあ、無理だってなっちゃう


HusHusH/フロントラメボーダーニットプルオーバー|ファッションブランド通販サイト|ワールドオンラインストア store.world.co.jp/item/W01442000…
こういうの楽で好き


フォアグラが話題ですが、乳牛は母乳が途切れないように絶えず種付け&肥大化肉体改造&搾乳家畜化というエロゲーでもニッチなアレなので、みんな牛乳飲む時は奴隷オークションに顔を出した要人みたいな悪い顔をして飲めばいいよ(´ρ`)

にょろさんがリツイート | RT


コメントを投稿