gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月16日(月)のつぶやき その2

2013-12-17 06:38:08 | 日記

あ、年始に研究室で飲み会あるらしいけど蹴っ飛ばしますわ 利はなんとか存在をアピールできる 不利益は時間が苦痛、金がない、その時間バイトできないとどう考えても無理


知らんがな 僕は忙しいんだ そんな金ないんだ 休ませて遅れ


あーおばあちゃんに電話しよ あとお母さんにメール返すの忘れてる


@ttarakoo 面白そう だけど環境もないし全然ポケモンいじってないから何ももってないとかいう


@ttarakoo 24も25も忙しくって行けない まじ部屋に環境ないの悔やむ


ちょっと思った以上に忙しくて頭がーってなってる 荒れてる ごめんなさい


ここまでくるとみんな忙しいのに私だけ忙しいみたいなアピールしてごめんなさいってなってくるから冷静になるためにシャワー浴びてこよ


@ttarakoo 凄くごっちゃになってる 他の人と25の話し出たからだわ


砂糖さんと25日の話になる→たらこ君がプレゼントの話してる→クリスマスの思考回路


働かないぜイエーイ! RT @zucker_26 クリスマスイエーイエーイ絶対に働かない。


授業中は黙ってろよ 入学後の小学生かよ 喋ると周りが迷惑被るんだから寝てろ


年賀状、ハガキ用と携帯用でわけるか迷う ハガキで送る人にはやっぱり特別感与えたいもの


しまった 1時間も暇になってしまった もったいない


やりたいことをちょっとずつ消化してる 髪切ってくるね


セーラームーンもハンターも絶好調ですなあ


疲れやばい とにかくあとは洗濯物と買ってきたものの整理しないと


メモったことはだいたいやれた



コメントを投稿