gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月2日(金)のつぶやき その4

2012-03-03 03:47:13 | 日記
19:31 from Janetter
よし!飯!何書こうかなぁ

21:48 from Janetter
なんで丸に丸い手足と目と口がついただけなのにあんなに可愛いんだろう

22:01 RT from Janetter
バカな人は簡単な文章しか書けず、頭のいい人は誰にでも分かる文章を書き、頭がいいと思い込んでいる人は常に難解な文章を書く
Naoya Inadaさんのツイート

22:05 from Janetter
初代カービィのでぶってる感じ好き

22:14 from Janetter
カービィ2のリックは丸くて柔らかそうでぷにぷに

23:01 from Janetter
あれ、俺ドロッチェどこやったっけ…

23:06 from Janetter
模索しすぎてよくわかんなくなってる まだ十一時だしもう一個ラフ画してみようか

23:13 from Janetter
ひじりさんできましたー! @kad_dokka twitpic.com/8qzsuv

23:14 from Janetter
マジで迷走しすぎてよくわかんなくなってる

23:17 from Janetter
疲れて目こすってるんなら寝ればいいのに

23:19 from Janetter
C O CO2!

23:25 from Janetter
うわぁ未来日記完全オリジナルじゃねえのかよ!!原作キャラ出ちゃうの…

23:27 from Janetter
新しい由乃って言われても あっちはあっちこっちはこっちで分けたって僕の好きな由乃のイメージは壊れてしまうわけで

23:27 from Janetter
完全地雷と化したドラマ未来日記

23:31 from Janetter
マイリストをマイリストにあげたい うp主があげてるのをマイリスするじゃない それをお気に入りしたい

23:32 from Janetter
で、どうやったら可愛い絵を描けるようになるんですか?

23:33 from Janetter
アニメカービィのキャラ紹介いったらあまりに丸くてワロタ ツール使ってるんじゃねってくらい丸いwwww

23:41 from Janetter
くううううううううううがくずうううううううううううううううううに見えた

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿