gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月12日(月)のつぶやき その1

2014-05-13 05:27:23 | 日記

私は 5/11 0:13 以降 21 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @nyororin2


早起きして学校行くのは辛くないんだけどそれ以上に人と会うのが嫌すぎるのにさらに写真撮影とか殺されにかかってるんだけど


たまドラが腐ってたので猫ちゃんパに突っ込んだけど串の分が足りなかった模様 twitpic.com/e3kcfw


今日はテクダンだからROはスルーっす


VitaminZ実況プレイ part1【超々ノンケ恋愛記☆~プロローグ~】 (27:40) nico.ms/sm23056054 #sm23056054


THE IDOLM@STER アイドルマスター 雪歩の津軽海峡冬景色 (3:47) nico.ms/sm10873 #sm10873


青ソニで一晩放置で4人にも需要があったらしいです


居残り勉強しようと思ったんですが雨降ると聞いてとっとと帰ったけど正解だったな…


冬じゃないんだから折りたたみ傘持ち歩かないとね


それおニュー?って聞かれるほど綺麗に大事にはいてた靴がついに壊れ始めてショックなのら


なぜこんなスーパーにアイマスの菓子玩具があるのかわからないし何を思ってただでさえ菓子玩具の少ない店なのにこれを入荷しようと思ったか 売れ残ったら可哀想なので私が買い取ってあげました( ^ω^ )ニッコリ twitpic.com/e3m9a4


あくまでガムがメインでマグネットはおまけだからね!!


「シークレット千早が当たったピッヨ!おめでとうピッヨ!」
僕「?????? (’ω’) ??????うわああああ」 twitpic.com/e3m9j1



コメントを投稿