gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 04:09:08 | 日記

隊長の食事シーンって牛乳とカツサンド以外はないっけ


でもリアルだと短髪がいいわ…さっぱりしてる方いい…


「いよいよ私もレアものか…」ドゥちゃん可愛い!こんなに熱心にはまったのって様々な容姿にデザインされて 風邪の時のガノンが好きすぎるやめろw ...ポケモンもv s トレーナーでわかんなくてもポケモン BW... rekkacopy.com #劣化コピー


時オカ ゾーラまでクリアしたから今日はおしまーい私は12/190:03以降61回呟きました。 みんなホモになるー 混合クランを強化する気がないほうがいいのか 負けないのどっちが我慢できる?おしっこ我慢できないだろ! rekkacopy.com #劣化コピー


カードファイト!! ヴァンガード【英語版】RIDE51「黄金の輝き」 (24:20) #nicoch60228 #so19667479 nico.ms/1356402725



コメントを投稿