gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月6日(水)のつぶやき その3

2014-08-07 05:32:28 | 日記

@kzmoti 言葉で説明できないから晒すべき


@kzmoti もちくんのぱんちゅが見たい~~???


@amnno うっほほw超びびってリアルに焦りましたw最近漫画とかアニメのことも絵のこともなんも呟けてないですけど凄いうれしいですー


@amnno ああん1年くらい前にやる相手いなくなって卒業しなくちゃならなくなったの今でも時々リアルカードぱちぱちしたくなりますわ 遊戯王トマトこの前初見しました!まじテレビでアニメリアタイするの珍しいですよーユニコーン再放送の時にがっつり見てたくらいですかね


@amnno まじすか?前はリアタイ頑張ってたんですけどテレビなんて64するときにしかつけなくなりましたよ いうてぱちぱちうまくできないですけどあの質感手札にいっぱいあるだけで幸せ


@roggen928 悪ふざけで急にネタふられるの楽しかったw


@roggen928 大丈夫だよー本物でも騙されない!


腐女子が罪なら日本中の腐女子を晒しあげて火やぶりにして殺せよ!!!!!どうだ!?人口は男にすごーーーく傾いちゃうぞ!?!?バカめ~!腐女子の思う壺じゃ~~!!行き場を失ったちんぽを男同士で慰め合うがよい!!最後に笑うのは腐女子の死霊じゃ!ガーッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!

にょろりんさんがリツイート | RT

@amnno 昔親に64欲しいって言ったのにPS選ばされたので今になって64買ったんですよ超楽しい ちなぱちぱちは対人戦ではやらず一人で回してる時によくやってました 置く時気持ちいですよねw


ニコニコでAV再視聴完了。ただ観るのもアレなので「カン☆コーン」をカウントしたら、16話時点で27回も使用されてた。ちなみに「それはどうかな」は派生も入れて6回。カンコーンが大きくリードしています。それはどうかなも、頑張ってください。(運動会の実況っぽく)

にょろりんさんがリツイート | RT

@meccoco めっちゃ多くて選ぶの大変だったけどよく見かける中ではシノブカジカって子が可愛かったよー どれも可愛いから選べない(笑)


お前ほんとに居たのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/4SMMpf7LAp

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿