gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-29 05:22:40 | 日記

ただこういうTASとか制限プレイ時にせこいって言う人なんなの 萎えるからやめろ


違和感ない (⌒-⌒; ) RT @SogeQueen: We would all love to see and hear 中田魔女社長, right?! \^O^/ Can't wait!!! ? @ojimajo5 pic.twitter.com/dStraRjTJ2

にょろりんさんがリツイート | RT

ダイゴ ポケモントレーナーやめるってよ


ペンギンを見るためには金が必要と言うことが分かりました;;


ふええペンギンに会いたいよお


竜宮小町本を描いていてアンチに脅されて活動をやめてしまった同人作家さんがいるみたいですが、ここで俺が竜宮小町本を描いた時のweb拍手を見てみましょう pic.twitter.com/oshfNqc13c

にょろりんさんがリツイート | RT

いやあこういうのて嫌いなものに労力かけられるって凄いなあって思うよ


球体の抱きかかえるのにちょうどいいくらいのカービィぬいぐるみが欲しい でも出来ればワドルディとドゥのぬいぐるみがいいです・・・


志村けんのコントは設定が古いから笑えないってツイートを見かけた。
ただ、サザエさんは古い設定でも面白いです。
逆に今の時代設定だと嫌かも。

来週のサザエさんは~

波平Facebookを始める
ワカメLINE既読スルーでトラブル
タマ個体識別チップ埋め込む

ごめん、面白そう。

にょろりんさんがリツイート | RT

カツオ「ツイッターで面白い猫画像貼ってフォロワーを増やそうと思うんだ。ほらタマやってみろ!」
ワカメ「お兄ちゃん!タマがかわいそうでしょ!」タラ「やめるです~」


KlK | Tiyu #pixiv pixiv.net/member_illust.… 版権用垢とったど?(*???)?

にょろりんさんがリツイート | RT

おっぱい揺らしツール「XX-CAKE!」を使って巨乳画像達を揺らしてみた (4:25) nico.ms/sm9249756 #sm9249756


最近のプリキュアは主人公の順応性高すぎて妖精見ても「へ~そうなんだ~ヨロチクビ!」ってかんじなのがダメ
初代のなぎさはもっと「ぎゃあああああああなにこれ気持ち悪いうううわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」ってかんじだったから

にょろりんさんがリツイート | RT

十代:俺「ケーキ買ってきた」遊星「(`・ω・´)」俺「チーズ」遊星「(`・ω・´)」俺「苺」遊星「(`・ω・´)」俺「チョコ」遊星「!+:.゜(*゜∀゜*)゜.:。+」俺「モンブラン」遊星「(`・ω・´)」俺「どれがいい?」遊星「どれでもいいです(`・ω・´)」
チョコあげといた

にょろりんさんがリツイート | RT

ラブホの自動精算機は万札を排出出来ません

ですので万札を投入し取消をすると、千円札10枚が返却されます

なので盆と年末には「ほら、あそこで両替出来るから、サークルの人に迷惑かけられないし」という言い訳でホテルに誘うことが出来ます

二次三次嫁をダブルゲットしてくださいませ

にょろりんさんがリツイート | RT

今日見かけた夢小説やばい(こなみ) pic.twitter.com/WfhkV8JHLx

にょろりんさんがリツイート | RT

猫(と乙姫)が収録されてないだけあれだなー しかし次巻確定でわろ


問題は進化前がぐう好みということだ



コメントを投稿