gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月16日(日)のつぶやき その2

2012-12-17 04:35:43 | 日記

スイパラで四時頃過ごしたのにまだ膨れてる 今回はあんま食べなかったんだけどなー


@marimdrop 封印されて選挙活動できなかっただけだよきっと…(´;ω;`)


にょろりんのフレンドコード 3625-7884-2147


すき家おまけワドルディ走らせてみたwwwwwくっそ可愛いwwwww足きめぇwwwww


カービィ53話回収 ワドルディ達が定期的にラッパ吹いて太鼓叩いてるのがくそ可愛い ワドルディ鼓笛隊とか…どうよ!


イナゴ速報 : 【イナズマイレブンGO】ゲームでも安定の扱いの三国さん。化身ゲットしたぞ!175.doorblog.jp/lite/archives/…ひどい

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 197 RT

牡蠣wwwwwてらノロwwwwwwwwwwわろえねwwwwwwwwww


@takikagi 風邪じゃないからお大事にとも言えないし あまりにピンポイントすぎるから病院行ったほうが…なんかこっちが心配で怖くなってきたわ


@takikagi 牡蠣ちゃんと熱した?あと食べてからどれぐらい? 教授の仕事先が食品扱うからむしろノロなら休まないとまずいし なんて偉そうなこと言うけどあくまで参考に…


@takikagi んーじゃあノロじゃないかも だいたい三日くらいまでじゃなければ… 余計なことふきこんじゃってごめんねー



コメントを投稿