gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月19日(火)のつぶやき その2

2012-06-20 04:33:07 | 日記
01:50 from Janetter
その点三和君は素晴らしいね 僕がいかに変態行為をおかしてもそのまま愛してくれるんだもの

01:52 from Janetter
結婚するんなら30までには・・・と 

01:53 from Janetter
でも漫画の三和君は余裕がない感じで可愛い?

01:54 from Janetter (Re: @zucker_26
@zucker_26 イケメン蟹さん思い出しました

01:55 from Janetter
ちょうどさっきさ女子同士の会話にもあったんだけど20代後半が結婚の要なんですよ 28がいいんだって なんかこう10の区切りって重い 

01:56 from Janetter
僕、同い年がいいなー それか1,2個上の三和君現れて

01:57 from Janetter
ネットだからあんたまだそんな年じゃないですよのフォローもできない

01:58 from Janetter (Re: @zucker_26
@zucker_26 唯一つのかわらないイケメン蟹・・・おいしい

02:00 from Janetter (Re: @suke96
@suke96 まだ学生だからなのかな、やっぱ同い年が話しやすいーってのがあったんだよね 一個下になった途端、急に幼く見えちゃう不思議、だから年下はないんだけどね あ、でも搾取要員ならとししry

02:03 from Janetter (Re: @zucker_26
@zucker_26 好きなキャラはジャン様だったけどゴッズで安定して結婚できそうなのを考えたら牛尾さんに辿り着きました

02:04 from Janetter
楽しいこと楽しいこと あ、三和君が僕のベッドで寝ているよ!

02:06 from Janetter (Re: @zucker_26
@zucker_26 お嫁さんにしたいキャラならもう!!選べないですよ!!!今リアルに双子の性別がごっちゃになりましたです

02:07 from Janetter
ルチアーノちゃん嫁にください

02:10 from Janetter
遊戯王の女子軍ってつくしてくれそうだけど男子軍は遊び呆けてる ゲフン デュエルばっかしてるイメージ

02:11 from Janetter (Re: @tou_spring
@tou_spring おや

02:12 from Janetter (Re: @moriarty221
@moriarty221 ダンジジャー楽しみにしてる

02:13 from Janetter
日本人は140字もあたえられてるんだけどねー 向こうの人にとって140字ってどれくらい短いんだろう

02:14 from Janetter (Re: @moriarty221
@moriarty221 楽しみというプレッシャーをかけておくのさ

02:15 from Janetter
むしろ僕 メインジャンルのがなぜか描けない 遊戯王全然描いてないなー でも最近は意識していろんなジャンルのいろんなキャラ描いてるつもり あと全身描くことに意識してるのよね、ポーズちゃんと決める お題はまだあれだけど

02:17 from Janetter
なんでもいいからポーズとるって動いてる絵を描くの 「なあにこれえ」と毎回感じるし、バランス・・・と苦笑だけど今は描きまくって慣れさせるのです 二次元だからどんなポーズ、どんな洋服のなびきでも不思議じゃないって励ますの

02:18 from Janetter
というわけで今日描いた絵を見返して晒そうと思ったらロッカーのファイルに置いてきちゃったんだった

02:20 from Janetter (Re: @kirby_bot
@kirby_bot わにゃわーにゃ!

02:22 from Janetter
カービィかわいい きゅんきゅん

02:24 from Janetter
川口敬一郎の名は出すな!

02:25 from Janetter
ベストカップルって何!ノマカプ好きホイホイ

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿