gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月27日(土)のつぶやき その1

2014-12-28 06:08:06 | 日記

病院行ったらインフルではなかったみたい よかった


冬コミ先着プレゼント用色紙、他のキャラも同時進行で描いてるけど後はカリンちゃんでみんな揃う! pic.twitter.com/RlKIN8zmL8

にょろりんさんがリツイート | RT

@kurebi どうもありがとうございます。お噂はりるた経由でかねがね聞いております~というか自身があまりズマで動けてないから申し訳なかったんですけど緑髪好きと呟きをみてフォローせずにはいられませんでした!くれびさん自身のことを知りたかったので本垢からフォローしてみました


いつまでクリスマスなの?
いいじゃん…まだつとにょろでいるんだもん…


淫夢のことまったく知らないのに淫夢ネタを使うのは神への冒涜 悔い改めて


コナンが工藤新一なわけないだろ! pic.twitter.com/ZPUbT9w4cY

1 件 リツイートされました

一番ほしかったうきわが出たけど、予想以上に小さかった… pic.twitter.com/hZXtAsTsCm

にょろりんさんがリツイート | RT

プリパラセット?*。ヾ(。>?<。)ノ゛?*。 コミケ C87 2日目A29ab pic.twitter.com/ERN3fzheRo

にょろりんさんがリツイート | RT

魔理沙は大変なものを盗んでいきました Ver.swf (2:25) nico.ms/nm4809023 #nm4809023


最近あまりにクッキーしか見ないからたまには可愛い東方をね


【C87】 幻想郷フラッシュバック!! 【東方Flashアニメ】 (4:01) nico.ms/sm25204328 #sm25204328 1000円安い!?ちょう欲しいんだけど・・・


【東方ニコカラ】青いミレン、蒼いナミダ 【豚乙女】PV on Vocal (3:14) nico.ms/sm20586197 #sm20586197


両サイドのダンサーは倒しても椎名林檎本体をやっつけない限り数ターンしたら何度でも復活しそう

にょろりんさんがリツイート | RT

それでも両サイドのダンサーを倒している間でないと椎名林檎本体にはダメージを与えられない系 pic.twitter.com/tRv5noiXv3

にょろりんさんがリツイート | RT

こんなん欲しくなるに決まってんだろいい加減にしろ(`;ω;´) pic.twitter.com/VWdr10PHBU

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿