gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月9日(水)のつぶやき その4

2013-10-10 06:10:19 | 日記

思えばペンタブに移行してsai使い始めて二年すぎてたんですね


アズペさんはいつだか覚えてないなあ 多分三年・・・数カ月はpixia使ってたしね


今でも愛用だわ ペン入れでアズペにするかまず悩む


メテオさん6枚くらい泥してんのにマーハたんに遭遇すらしない 思えばレジー泥も相当運がよかったなあ


ニコ動画の背景 寿司推しでわろた


みんな身長でけえなあと思ったらzmか


マドルチェスリーブとかあったの!!?遊戯王そうしたの


マドルチェスリーブはちょっと欲しいかも・・・


エミリーとひなたんとまつり姫のラバストはいつ届くんです?ほ?


今月の月刊ブシロにおいてアイチきゅんがコーリンちゃんを連れ出す際、手を繋ぐのでも腕を掴むのでもなく「そっと袖をつまむ」という圧倒的女子力を見せつけている件についてゲンドウポーズを禁じ得ない twitpic.com/dgn856

にょろりんさんがリツイート | 114 RT

百合のねちょねちょが見たい ホモとか汚いからいいです


コラ加工画像作るのに重ねてがりがり塗るのは楽しいけど切りぬきはめんどい


動画が自動再生になってないのに再生されるのやめろ



コメントを投稿