gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月2日(金)のつぶやき その2

2013-08-03 05:10:05 | 日記

兄弟で ホモとか もうどうしようもねえな


ポケモンくじ半額につられて二回ひいてしまったんだぜ リーフィアたんとゲノセクトストラップ回収


毛糸のカービィまで頑張るやれるやれる


終わった!!!終わった!!!!!!解放されましたよ!!!!!!!生きるって楽しい!!!!!!!!


まあ十分くらい前から漫画構成とか考えてたわけですが


楽しい楽しいわってアキさんか頭の中で生き生きしてる


幼女とおじいちゃんがグリコしてる~俺も混ぜてよ!


セミ兄貴の演技を褒め称えるくらいの余裕


わりと本気で月曜に楽しみがつまりすぎて怖い


マニキュア塗ろうとしたがますナーガ回収してからだにゃ



コメントを投稿