gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月24日(土)のつぶやき その3

2012-11-25 04:14:26 | 日記

ロック誕生日おめおめ^ω^つ twitpic.com/bg16bo

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 4 RT

隊長・7人 ワド・2人 跳ねるカービィ・4人 ハンマー、ソード、ワープスター・1人ずつ カッター・2人 ミニカラフルカービィ5種・1人ずつ 多分こんな感じかなあ 人にあげたりしてるからもっととってる


ポップンをプレイするリンクさん twitpic.com/bg1oj6

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 556 RT

@Deme238 これあげますから! つ【大量のカービィぐみ(カード抜き)】


カービィ→レア社→ゼルダ 安定のポケモンしてるおかげでまるで任天堂信者見たい そんなこたぁねえよ うん


@Deme238 ^ω^つ●●●●●●●●●●●●●●●●


カービィぐみ好きだからいいんだけどこれだけ大量にあると消費しなきゃいけない感やばい これだから大人は 



コメントを投稿