gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月11日(月)のつぶやき その2

2013-02-12 04:21:30 | 日記

さて二週目するか 男主人公のつもりだったが次はグレゴさんと結婚したいんだよな


一番いいのは男主人公にして男と結婚できることだよな


なにも大学は4年間だけの場所じゃないということをこの画像を見て悟った pic.twitter.com/1OWEiQF6

にょろりんさんがリツイート | 4785 RT

早速攻略サイトを見たわけだがギャンレルさんとかは配信?ってこと?


配信ってポケモン以外しないからよくわかってない ああイナイレもやったっけ


と言っても二週目は自分用の新しいROMなのでギャンレルさんとかはしばらく後ね 飽きないといいな


REGZA売りの少女「REGZAはいりませんかー?REGZAはいりませんかー? 全く売れないわ……。」 REGZA売りの少女「寒い……REGZAでたくさんアプリ起動して処理熱で温まろう……あっ落ちた」REGZA売りの少女 「寒い…………」

にょろりんさんがリツイート | 1892 RT

バジーリオとロンクーイベントは欲しかったなあ


@TAMAT_T うぇえええラストまで結婚できないじゃないですかやだー!おまけってレベルじゃねえよ凄いな


@TAMAT_T S会話集めたかったらイベント起こしてはまた別のでーたで別のキャラとS会話して・・・ってやってエクストラに残していく感じだろうか


会話集める作業は俺にとっては向いてたんだ ただSがね


(結局描いた)恋愛対象全員覆面シミュレーション、攻略キャラ。もう世に出す理由からわからん。 twitpic.com/c2pshp

にょろりんさんがリツイート | 915 RT

これは節分の鬼イベントが熱くなるな


@TAMAT_T 別のブロックにデータコピーしてくのか!なるほどありがとう!


セーブブロック足りなさすぎィ!


@TAMAT_T やっぱあれ強制イベントかー、頭使ってなんとか効率よくやってみる



コメントを投稿