gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月9日(土)のつぶやき その2

2013-03-10 04:30:11 | 日記

わりとグリマスしてるのに響の報酬にほど遠いってどんだけ一般人に向いてないの…休みじゃなかったらもっとできなくなるんだけど


ミリオンライブの誤作動 機種が新しいから対応してないですよって言われた 二月発売ですよ!しっかりしてください!


ことうらさんとはがないはまだ回収頑張れる 新世界よりは喜んでみる


@shoolon 翔さん・・・ワクワクを思い出すんだ!


イルカさんの一人称は私だっけ


ジュエペ ネット回見たけど突っ込みどころしかなくて


カイゼルできる男なのにイケメンなのに


TF6でブルーノクラスタが死んだであろう瞬間 p.twipple.jp/FmWh1

イルカさんさんがリツイート | 5 RT

畜生 やっぱ赤と青の戦闘は文句なしにかっこいい


女の子たちもスタッフを胴上げしたくなるくらい可愛いんですよ p.twipple.jp/jjeXZ p.twipple.jp/JujTN

イルカさんさんがリツイート | 1 RT

とちぎwwwwwさいこうwwwwwいばらぎwwww



コメントを投稿