gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月12日(金)のつぶやき その1

2014-09-13 04:56:36 | 日記

れもんさんのことりちゃんがみたいです~(コビコビ)


ちなみに上から下までこんな感じ!
腰から下がセクシーだわ? pic.twitter.com/ptTBMiJkVd

にょろりんさんがリツイート | RT

AB-hancer for Men - Get a Six Pack in Seconds! Epic Fail: youtu.be/gYND9GqtEI8 @YouTubeさんから 天才かよ


スマブラ全基本キャラのカラーバリエーション画像来てたか pic.twitter.com/vvi3RkDNA7

にょろりんさんがリツイート | RT

たとえばマリオはドクターとかたぬきとかのコスプレさせちゃうと容量もデザインの仕事とかいっぱいいっぱいになっちゃうのかね


「キモオタに誕生日祝われてもなぁ…」 pic.twitter.com/ReOvaTbSh2

にょろりんさんがリツイート | RT

ことりちゃんはそんなこと言わない!ことりちゃんは!!天使なんだ!!!!


スマブラのカラバリ見たんだけど白ヨッシーじゃないのなんでですか!???


ピーチからのデイジーはまるでみきみきのよう


家帰ったら勉強したいのに眠いんだけど やばいね 困った


@soukyour17 緑髪 あたまにお花 腰 の欲張りセット


なるほど見た目だけじゃなくて特殊な嗜好とかも特徴になるのか


神バハのアニメなんてなかったんや


【音MAD】 淫夢ファンタジア☆ 【東方夏淫夢】 (7:04) nico.ms/sm24447417 #sm24447417


【スマブラ3DS・WiiU】野獣先輩参戦 (0:38) nicovideo.jp/watch/sm244134… #sm24413484
今回のスマブラで一番の楽しみ!つよそう


ホモビに出ただけでスマブラ参戦できるなんて出演したくなりますよ~ホモビ


代永翼さんローソン行き過ぎワロタwwwwwww rottengirl.net/archives/83382… pic.twitter.com/zj1WcBce3N

にょろりんさんがリツイート | RT

ウミヤマちゃんと孫権くん最高に相性いいじゃないですか…なん、なんなの…えっなんなの…?

にょろりんさんがリツイート | RT

@ma_loki 理想の身長差とかあるじゃないですか…二人の成長をただただ見守る木になりたい pic.twitter.com/s7FZuNfGo2

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿