gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月18日(火)のつぶやき その1

2014-02-19 09:31:20 | 日記

私は 2/17 0:17 以降 7 回呟きました。(前日比:-45回) #countkun @nyororin2


ぬわああああんちかれたもおおおおおおん


やめたくなりますよバイトぉ!


FF5のバトル1が神曲すぐるよお 越せない


顔もよくなりたいし性格もよくなりたい 頭も馬鹿だった金もない 才能もない あれ私どうやって生きよう


兄貴はあんな爽やかな笑顔だと言うのに野獣の汚さ


お布団さん!!!お布団さん好き!!!!


人の顔覚えるのがくっそ苦手なのに野獣先輩の顔は覚えてしまった悔しい 記憶から消したい


じゃけん夜寝ましょうね~(正論)


後輩の体力を気遣う先輩の鏡


ドゥ隊長のでっかいぬいぐるみをゲーセンでとる夢見た ほちぃ


最後まで連れてってくれないカーナビを彼女で考えたら厳しさも優しさかなって思えるようになるかもしれない pic.twitter.com/9Rqztb5WjM

にょろ姫さんがリツイート | RT

ねこ式
neowing.co.jp/detailview.htm…
「ツイッターで約30万人のフォロワーを持つ大人気アカウント「ねこ画像bot」から発信されている、可愛い猫たちの画像が一冊の本になりました。」
コンビニで見かけた無断転載本。botを使った著作権ロンダリングが流行ってるんですかね

にょろ姫さんがリツイート | RT


コメントを投稿