gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 05:06:51 | 日記

暑くて起きたが 今から勉強しても確実に6時くらいに眠くなるパターンで最悪やんもっかい寝てみるけどよくないなあ


落書き「たくさんお仕事しちゃいまーす(〃∇〃)」仕事量バラバラ
ラフ「落書きさんの足りてない部分の補佐かな」新しく開拓しない
ペン入れ「働きたくないでござる」イライラ
色塗り「それっぽくwwwできればいいっしょwww」出来上がりの形が安定しない #自分の作業工程を部署担当キャラ化


女子力っていくらくらいで買えますか!!?


頭働いてなくて何言ってんのかわかんないね ちゃんと勉強してくる


なんでも買ってくれる彼氏が欲しい!今度のゴッフェスでパールちゃん引き当ててくれる彼氏が欲しい!


っていうか使わないけど北欧神欲しいわ トールは帰ってどうぞ


俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモじゃない俺はホモ


性癖ソートは腰が絶対神すぎてやるの諦めた


僕だって抱き締める彼女が欲しかったんだ


彼女に寄りかかってうたた寝しながら電車乗りたい うなじぃ 彼女じゃよりかかられる側か


可愛い女の子に寄りかかられたら許すからな おら頑張って支えてあげたねん


背中とうなじってどうやって綺麗にすりゃいいの 天性のものかよ


彼女ってどうやったらできるんだ 錬成陣でも書くの?


@kudan_sy やっぱ家族あたりに聞くのが無難か(自分は)


@kudan_sy 一人っ子のためカーチャンしか頼めないけどいかんせんからかわれそうでとぅらい!


美容室行って首綺麗にしてもらいたい



コメントを投稿