gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月6日(水)のつぶやき その1

2014-08-07 05:32:26 | 日記

つーみんのマキチャン見ながら疲れを癒してる


RTした人のアイコンにおちんこつきつけて描く

にょろりんさんがリツイート | RT

意味がわからなくてついRTしてしまったよ


にょろに似たキャラって見たことない


十代に化粧なんていらないんだよ あなた一番可愛い時でしょう でもあまりに興味持たないと喪女一直線なので高校の時に週末にお出かけするとき軽くメイクの練習しといて大学になったらバッチリ☆でいいんじゃないかな もったいない


セーラー服はエロい 女子高生はえろの塊か


@nyororin2 怖いお姉さんと幼馴染みにトラウマばかり増えていくカムラ君が可哀想だと思いました。(小並感) pic.twitter.com/JsG00Ds8xD

にょろりんさんがリツイート | RT

@Kikaidaaaaaaaa イケメンカムラがくると思ったら最高に可愛いのきてたまらんかったわ ありがとう!


@Kikaidaaaaaaaa 女性不信でホモになるカムラきゅんいえーい???


@Kikaidaaaaaaaa 女怖いって体育座りで震えてるカムラと可愛いジルクきゅんがベロチューするところは想像できた おちんぽたった 許さない


ホモカムラとか言うけど 女怖くて一人で悲しそうにオナニーしてるカムラくんを今まで想像してきたんだけど カムラーナちゃんの出現に僕の妄想は限界を超えました


Jakks Pacific社のWorld of Nintendoシリーズに、2種類の新フィギュアが登場 bit.ly/1tUND8X pic.twitter.com/UH5S7UmYAo

にょろりんさんがリツイート | RT

徹頭徹尾 Thrive at Perfect Fourth / DTO vs PON 勝利の方程式 (1:52) nico.ms/sm23726326 #sm23726326 おいwwwwwwwwwwwww笑わしにかかるなwwwwwwwwwwwww


公式行ってDTOのウインクに大爆笑してきたwwwwwwwwwお前は誰だwwwwwwwwwwww


そしてこれリュータかと 見に行ったら リュータで・・・ はやここまで来たらハヤト見たいなあ


【420RT】「カービィ」コピー能力マスコットがプライズに! bit.ly/1s9JVV5 pic.twitter.com/WLn3QH9La7

にょろりんさんがリツイート | RT

ワドルディちゃんグッズ出してほしいな


夏コミ暑さ対策云々で一番参考になったの、塩飴でも凍らせたペットボトル飲料でも差し入れに適さない物リストでもなく、「普段汗かかない奴が一気に汗をかくと老廃物が流れ出てめっちゃ臭うしコミケ臭の原因これだからコミケ数日前から運動なりサウナで汗と一緒に老廃物出しておけ」みたいなの、です。

にょろりんさんがリツイート | RT

昼寝したらおっさんと美人の若い人妻のセックスが出てきて非常にだるい



コメントを投稿