gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月8日(木)のつぶやき その2

2012-11-09 04:12:35 | 日記

そういやきかいだーさんにアクセルワールドのOPプロモ面白い聞いてたんだった ちょう爆笑してる


めちゃくちゃかっこいい曲なのにどうしてこうなった^ω^


これ覚えられたらかなりのネタになるだろうけど通じなさすぎるのとがちエクサなのとカラオケで踊れないので覚えない


めっちゃおもしろいがめっちゃおしっこに見えたので大人しく寝ますね^^


おしっこと顎と静岡の混ざるついった

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 1 RT

←おしっこの原因 いや違うんです みんなが言うから僕はいつまでもおしっこおしっこ言ってるだけで別におしっこなんて呟いてないんで寝たいんです!おしkkkkkkっこ!


@btzn_29 よくあるおもらしとかああいうのに他の人よりフェチ度低いってくらい


『とびだせジャンルの森!』は、大手サークルの主人公が、流行ってる別ジャンルにいかに叩かれずに移動するかというスリリングなゲームだ! #やりたくない

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿