gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月25日(日)のつぶやき その2

2012-03-26 03:55:18 | 日記
01:31 from Janetter (Re: @halua_kc
@halua_kc ブログ広告でみねね様フィギュアは見たことあります

01:34 from Janetter
やばいなーおイチたんかわいすぎる #ポケナガ

01:37 from Janetter
いちいちハジメハジメ言うな!萌え死ぬ ハジメたん守ったよ俺 #ポケナガ ポップンのハジメもあるけどレンジャーのハジメも好きなんだからね!

01:38 from Janetter
はい の選択指誘導前に いいえ を選ぶのは基本 オイチたそに告られてるようだ ヌホォ #ポケナガ

01:40 from Janetter
おお 久しぶりにstartボタンか活用されてる! あとはselectの活用方法やいかに #ポケナガ

01:49 from Janetter
なんかプレゼントみたいなの浮いてるけど違うのか、わからん、まだ手探り #ポケナガ

01:53 from Janetter
キヨマサああああああああああうああああああああああああああああああああああああああああああああああああ一目見た時から好きでした!!!お付き合い前提に僕とおおおおおおおおおおお結婚してください!!!!!!!!1 #ポケナガ

01:55 from Janetter (Re: @n_jtk
@n_jtk 戦国系に一切興味もったことないのにこうやって釣られてしまうのですね…PSPにあったっけ

01:56 from Janetter
まだポケナガの面白さをわかってないから こういうのやってるとレンジャーやりたくなる #ポケナガ

02:00 from Janetter
本当はね いろいろね ゲームしたいんだけどね FFはしなきゃならんし でももってるゲームもやりこめてないしね 今回ポケナガは無双知らない人には申し訳ないけど公式様が出しやがったのでにわかキャラ萌えお許しくださいな

02:01 RT from Janetter
殺伐としたTLに       /|        |/__        ヽ| l l│<ハーイ       ┷┷┷
空@性別は( ´゜д゜)ヒョエーさんのツイート

02:01 from Janetter
\ハーイ/

02:10 from Janetter
ふぅ カエン城ゲットだぜ! #ポケナガ

02:13 from Janetter
ぽにぎりを食べさせてポケモンのテンションをあげるってwwwwwwそこじゃねーだろwwwwwww #ポケナガ

02:13 from Janetter
うみぶどう!うみぶどう好き!!

02:15 from Janetter
テンションやる気ってケッキングつむわ ギガスさんは コダックは!

02:15 from Janetter
マンキー勝ち組

02:17 from Janetter
店員のネーチャンいい太ももしてんなぁ #ポケナガ

02:18 from Janetter
うみぶどうはみかけたらつい買っちゃう 常に売られてるもんじゃないし 保存きかないしね

02:21 from Janetter
スカウトに反応する程度にイナイレクラスタ #ポケナガ

02:22 from Janetter
ミツナリきゅんのつんってしてるとこお姉さん好きよ ショタっぽくって #ポケナガ

02:23 from Janetter
ま!キヨマサのがwwwwwwwいいけどねwwwwwwwwwwwww すいませんドツボすぐるんだコイツ #ポケナガ

02:24 from Janetter
あーなんか オイチが自分慕ってくれるの見てると主人公男にしてハスハスした方が萌える気がしてきた #ポケナガ

02:26 from Janetter
ブショーとかいいんでポッチャマだけください #ポケナガ

02:29 from Janetter
イドウコマンドってなんぞって試しに右往左往されるタカトラさん #ポケナガ

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿