gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月10日(月)のつぶやき その2

2012-12-11 04:23:15 | 日記

炎王の急襲についての裁定がワロタ→Q:紙質が違うため他のカードと比べて裏面が光の反射具合などにより違いが判別できてしまいます。 どういった処理を施すといいのですか?A:調整中(12/12/09)

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 196 RT

pixivでブックマークしました ぶつ森でFF5 | カザキ #pixiv pixiv.net/member_illust.… あかん どうぶつの森をよこせ


バイトのシフトが出た結果 16日を除いて10連勤ということがわかりました 来週火曜まで 頑張る


来年は働けるかわかんないしいっぱいはたらこ しかし貯金できないのが私の悪い癖 教科書代通学代だけで消えそう


単純にさ 1日4000円で働いたら一週間で3万稼げるんだぜ 頑張れるわ


アイアイ未来☆ タグの砂糖水に群がるカブトムシのようだ 吹いた ダイユーシャまわしたい でもシャッフルするとデッキ構築よくわかんなくなるからそれすらできない ぐぬぬ今日のカードはコレだ! rekkacopy.com #劣化コピー


タグの砂糖水に群がるカブトムシのようだ 吹いた G3がG2に戻るなんでこんな兄弟にパクロミと坂本千夏さんがいるんだよ wwwwwww なにこの兄弟 wwwwwwwwww 機械が機械を作る工程が出来てたとしてもそれを... rekkacopy.com #劣化コピー


@Myoviridae_bp お互いポケ充できてよかったヽ(´▽`)/帰省は一月の4から6にするよー多分4は出掛けると思うけどもし会えそうなら時間あけますよん、年賀状は寮の方にください!


@Myoviridae_bp ちょっとママンと予定相談してくる┌( ^O^)┘っつかあとはメールするね


イオンモール限定でデオキシス配布とかやめろし


サンタクロースはアンドレが似合いそう! 赤いし


ちなみに自分のおっぱいをどう思っているかというと、取り外しのきかない装飾品くらいの認識。肉体の一部だし、大事にはしているが、思い入れは人それぞれかと。

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿