gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月24日(金)のつぶやき その2

2014-10-25 06:22:59 | 日記

列より多色やコンボのが使いやすい、最近串使いになることもちょっと考えてたり(笑)


@citron_319 なれだよね、多色のが頭回るわ
列なんて一列作って2.3コンボしか出来ないなんてありあり


にょろりんはおしっこがしたい


ポケモンのジムリーダー難易度ランキング完全版が完成した pokemon-matome.net/articles/56870…:ぽけりん #ポケモン pic.twitter.com/6IhFPCsY40

にょろりんさんがリツイート | RT

ツツジは強いっしょ げんしうざいしノズパス固いし アカネは子供のころはそこまでころがられなかったからそこまでトラウマじゃないけどSにあたいするのはわかる



コメントを投稿