gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月25日(木)のつぶやき その2

2014-12-26 06:10:40 | 日記

最初は鳥が♀なのか!?と思うくらいには冷静だったぞ


やはり地霊伝の音楽は全体的に妖しいなあ


びっくりするほど化粧のノリが悪かった でもしないよりはまし…か


化粧するために一度顔洗って歯磨きして思いっきり鼻かんですっきりさせてさっぱりした 化粧で顔重くなったけどね


中学まで公立でただ区内の中学に通ってた で、うちのひとつ学年から態度が悪くなって今までふつーの中学だったのが私の代が卒業したら荒れ始めてあっという間にあの中学に行くなら私立受けさせたいと思われるようになってしまった
そしてその風評被害を私は被ってる


風評被害ってーか、あの学校出身だったのー?荒れてたでしょーって言われるん
いやうちの代はふつーどころか先生に褒められるめちゃくちゃいい子だったんですが…


クリスマスの残り時間が分かる実に画期的な機能だなこれ pic.twitter.com/QNPnEb2jpy

にょろりんさんがリツイート | RT

日曜日に、ゲームばかりして勉強をしない息子と話し合い以下の約束をした。
「3月末の期末試験で平均より下だったら、高校生の間はゲーム、スマホは一切禁止」
これが決定した直後から、息子は必死でゲームをしている。
「4月からゲームできなくなるから、今のうちにやっておかなきゃ」と、、。

にょろりんさんがリツイート | RT

財布忘れたから取りに来たのにまた忘れるとこだった


クリスマス楽しすぎ?好きな人と二人でイベントをこなすって素敵やん? pic.twitter.com/9KvMnx4C3Y


元からよいやすいタチだけどあっという間に発熱してもうだめかと思った


憧れのペンギンに行けてよかったよ~やっぱりペンギン最高!


石一つ使ってクリスマスダンジョンまわってみたけどやっぱノエルは落ないね というわけで日付変わったらギガクラスキラゲです


ある意味美味しいギガクラスキラゲダンジョンだと思って少し回しておけばよかったと思ってるけど、スキラゲダンジョン終わる度にいつも思ってるから


東方クリスマスっぽい三銃士を連れてきたよ pic.twitter.com/oAw2kMUP40

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿