gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月1日(火)のつぶやき その1

2013-01-02 04:18:54 | 日記

おいやめろ RT @owata0726 メール問い合わせ→新着メールはありません


仕方ない・・・年明け早々することが携帯探しとな。。。


そういやあけおメール用の画像はどのサイズがいいんだろ


っていうかがちで携帯ないから探しに言ってくる


やっぱすごいやツイッター まじでないって呟くと見つかる


SMAPの声や・・・なんだこのおっさんどもは!?SMAPだった


キムタクの若づくりやべえ しんごは可愛い 中居クン前見えない


プロフェッサーコブラのこと思い出してあげてください

結婚しよう!にょろりん!さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿