gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月16日(水)のつぶやき その3

2013-10-17 05:29:24 | 日記

@kzmoti はああああんめっちゃ突っつかれてるううううう


さっきヤマダ電機で店員に商品の場所聞いたら「その商品を私は知りませんが6階にあると聞いたことがあります」って答えられてなにこのRPGの町人A…ってなった

にょろりんさんがリツイート | 2130 RT

にょろりんの男子力相当たけえよ だから子作りセックス誰かさせて~?


沢城みゆきさん、花澤香菜さんを抜き、女性声優ランキング1位を独走中なのはなんと・・・ pic.twitter.com/J5dV3VGTIK

にょろりんさんがリツイート | 3439 RT

うん 今回の芋は人にあげるべきものではなかったな


赤ちゃんができたことによる責任

1 件 リツイートされました

あかん 中絶にしろ生むにしろ金が必要になる


@mumuko665 大人だから社会的地位も守っていかないと(震え声)


ポケモンセックスとひワイどっち買おうかなーーーーーーーーーー!!

にょろりんさんがリツイート | 10 RT

中出しセックスしたいと呟いてからの重みがやばい するんじゃなかった ダンッ


しかし、命に値段を付けるなどあって良いものなのだろうか?例えばここに2人の人間が居る。1人は大企業の御曹司で抜群の社交性と抜群の頭脳と抜群の容姿を持っている男。もう1人は自称警備員で家事すら手伝わない喋りもしない引きこもりニートなキモオタ…うわなにするやm

にょろりんさんがリツイート | 1 RT

そろそろ将来性のある男選ばないと(使命感)


2chで得た知識はあてにならんぞ。ソースは私。
「陰毛なんてきちんと手入れしてれば直毛になる」っていうレスを本気で信じて一ヶ月間風呂入る度に丁寧にシャンプーとリンスしたのにチリチリのままだったからな。

にょろりんさんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿