gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月1日(金)のつぶやき その1

2016-01-02 06:01:54 | 日記

明けましておめでとうございます!今年20周年を迎えるバイオハザードシリーズをよろしくお願いします! bit.ly/1YBtMvR pic.twitter.com/YT4yPHkAUo

あけおめぴっぴはつとにょろりんさんがリツイート | 329 RT

その日人類は思い出した。又吉が芸人であることを pic.twitter.com/kZ2Rxe18cy

あけおめぴっぴはつとにょろりんさんがリツイート | 13053 RT

あああああっ真姫ちゃんガチャだあああああありんちゃんイベの報酬で真姫ちゃんひくぞおおおおおおおおお pic.twitter.com/AtPV2unAtW


4日までに11連ガチャひけそうだから頑張る...真姫ちゃん...


この前のガチャでURかよちん引いちゃったから運が切れてそうで怖い


ほんとこの巻だけでも買おうかと当時から迷ってたなあ
いいから買っちゃいなさいよってあの頃の私に言ってあげたい


賞金額が11人の中でも真ん中らへんなのにキッドとなぜか張り合ってるローさん
でも態度が悪いだけで賞金額低いからもしかしてほんとはいい子なんですね!って妄想してた



コメントを投稿