気の向くままに☆私の雑記帳

ご訪問ありがとうございます( *^-゜)/⌒☆゛  
思いつくまま、自由気ままに綴っています♪

発券してきました~(*^^*)

2013-12-12 17:17:35 | Weblog

今日は仕事はお休みでした

でも、朝から車の点検やら何やらでバタバタと忙しくしてました

昨日も2時間半も残業だったし・・・

明日も残業だろうし・・・。

スタッフが足りないのでシワ寄せが来てます

なかなか大変です

 

そんな中・・・昨日帰宅途中のファミマで

ジェジュンのソロコンのチケットをゲットしてきました

 

座席はスタンドでやや横の方でした。

最前列とは行きませんでしたが

まずまず前の方だったので

アリーナ外周を回ってくれる時は、ちょっと期待しちゃいますね

ジェジュンの笑顔が間近で見られるかな~

 

いよいよ来週だと思うとドキドキしてきます

風邪も流行ってきてるようで

まわりでも風邪気味の人が増えてきました

とにかく 

何が何でも体調を崩さないように気をつけなければ

おそらく、私にとっては今年最後のビッグイベントになると思うので

ジェジュンに会えるまでは頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。