気の向くままに☆私の雑記帳

ご訪問ありがとうございます( *^-゜)/⌒☆゛  
思いつくまま、自由気ままに綴っています♪

残暑お見舞い申し上げます(*^^*)

2013-08-19 16:44:02 | Weblog

毎日暑いですね~

 

いつの間にか、3週間以上も更新してませんでした

 

JYJやグン様の記事を見るためにネットは覗いているんですが

なかなかブログまでは気力が続かなくて

タイトルにも「気まま」ってつけているし

時にはこんな感じもありかなぁ~なんて

 

それと・・・実は今、引っ越しを考えていまして。

ブログじゃなくて本物の住まいの方なんですが・・・。

時間があれば、物件を探しています。

いくつか見に行ったりもしたんですけど~

「帯に短し襷に長し」なんですよね

良さそうな物件は既に契約が決まってたり・・・

 

こんな感じで引っ越し出来るのか心配もありますが

あんまり妥協するのも嫌なので

気長に探そうと思います。

早く見つかるといいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅さん)
2013-08-20 17:56:41
こんにちは!
ホントこの夏も暑くて嫌になりますね(笑)
関西の方はさらに暑いでしょうね・・・。

お引っ越しですか!
妥協するのは良くないと思うので気にいった物件みつかるといいですね!
返信する
Re:Unknown (桜子)
2013-08-21 19:11:28
寅さん様。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

この暑さ、いつまで続くんでしょうねぇ

物件探しもなかなか大変です。
すぐにでも引っ越しと思っていましたが
年内に引っ越せたら・・・いいかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。