直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

Happy Xmas !!

2011年12月24日 | ペット
昨日は前夜から続く大雪

メルは外で遊んで雪まみれ

寒いくせに遊ぶのをやめようとしないんですよ



口や手足には雪玉がいっぱい



雪というより氷のような玉なので、お湯で溶かすしかないんですよね

ついでに体を温めて

ついでのついでにシャンプーもしちゃいました

(暗くてテブレやピンボケ写真ばかり





今日はクリスマスイヴ

今夜は家族が寝静まってから、大好きな『ラヴ・アクチュアリー』のDVDを観ようかな



そんなにヒットした映画じゃないけど、この時期にぴったりですよ



Wishing you a very merry Christmas !

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2011-12-24 06:06:12
可愛いサンタさん(*^^*)
良いクリスマスですね。
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-12-24 10:50:30
メリークリスマス♫
メルちゃん、どれも可愛い~~❤
特に帽子が落ちそうなとこ^^
私も、背景頑張りましたー!

こちらも大雪ではないけれど、昨日から雪が積もりました。
メルちゃんのように雪玉になるの分かってるから、チョットしか外へは出さなかった~。
洗面所でジッとしてるからいいな。
チョコは暴れるから、いつもお風呂場でシャワーで溶かすのー。
返信する
Unknown (よりちゃん)
2011-12-24 11:26:48
メリークリスマス
メルちゃん、かわいいですね。
こちらは雪こそ降っていませんがとっても
寒いです。
かわいいサンタさんですね。
我が家もサンタやトナカイになりましたよ。
返信する
メリークリスマス♪ (ポポコ)
2011-12-24 11:48:53
可愛いカード ありがとうございました(*^^*)
そちらは 雪ですか!?
ホワイトクリスマスですね
いつも メルちやんの可愛い写真に
癒されています♪
素敵な クリスマスを\(^-^)/
返信する
X'mas (ぶーたろう)
2011-12-24 12:58:45
キャー可愛い~(*≧∀≦*)
メルちゃん、少し大きくなった気がする↑↑↑
X'masガード、ありがとうございました(*´∇`*)
メルちゃん&メルパパ大好きです!!
返信する
ますます (HARZth)
2011-12-24 15:55:33
メルちゃんますますかわいいくなってますねん~☆素敵なクリスマスを
返信する
メリークリスマス!! (レオママ)
2011-12-24 20:35:06
メルパパさん&ご家族の皆さん、メリークリスマス
そちらは大雪なんですかぁ
メルちゃん寒いのに雪の中遊ぶなんて元気だねぇ
こちらは雪は降ってませんがかなり寒いです。
メルちゃんのサンタ姿、とっても可愛い
こんな可愛いサンタさんが今夜来てくれますように
返信する
Unknown (チョコママ)
2011-12-24 20:52:48
メルちゃん、パパさんメリークリスマス
雪の中元気に遊ぶメルちゃんが目に浮かびます
風邪ひかないようにね
素敵なクリスマスカードほんとうにありがとうございました

いつかメルちゃんの専用ドックランでマイミクオフ会開催して下さいね
返信する
Unknown (キノピ)
2011-12-25 01:02:41
メリークリスマス
雪玉まみれになっちゃいましたか

雪が降ってたら、大好きなサッカーも出来ないですね

ハッチも今日はコタツでおとなしくしてます


可愛いクリスマスカードありがとうございました
ハッチまで載せてくれて...感謝です
返信する
メリークリスマス♪ (セラママ)
2011-12-25 09:36:11
メルちゃん雪遊び楽しんだね~♪
北海道ならではの雪遊び!
いいなぁ~♪羨ましいー^^

ラブ☆アクチュアリー!!!
大大大好きな映画です^^
せつない恋も???な恋も
その場面にぴったりの音楽が流れて
もうそれだけでうれしくなっちゃう♪
キャストもみんな好き^^
元々イギリス映画が大好きなんです!
物事を多面的に描いてるから・・・
メルパパとラブ・アクチュアリーについて
語り合いたいわ~^^(既に語ってるかf^^;)

素敵なクリスマスカード有難う^^
返信する

コメントを投稿