直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ブログ1周年 写真だらけで43枚も・・・(^^ゞ  12/25

2011年12月25日 | ペット
一昨日から今日にかけては年賀状を印刷、発送したり、写真を撮ったり、編集したりでいっぱい時間がかかっちゃった・・・
みなさんのブログやSNS、コメントは読み逃げばかりで申し訳ありません・・・


お色直しであらためて Merry Xmas ! です



この洋服はメルへのXmasプレゼントです

とは言っても、喜んでるのは親のほうで、メルには迷惑なんですよねぇ

ネーム入りなんですよ





もう1着







「ちょっと地味・・・」という、ママにリボンをつけらて



暴れてたけど



おっ 意外と可愛いかも 

でも、 リボン逆さじゃないのかなぁ・・・


そして、「なでしこJAPAN」のユニフォームも届きました



「MERU」「10」 なんですよ 

雪が積もる前のホームドッグランでの写真ですが





これもなかなか似合ってるでしょう


さらに、メルにはネットのお友達からプレゼントをいただきました

とっても嬉しかったです 本当にありがとうございます




よりちゃん と メルさん&エルモちゃんからクリスマスカード



ポポコさん と チョコママさんからも可愛いカード



ジャスミンさん&小太郎ちゃんからはカードとおもちゃとお菓子とメルのネーム入りビンにストラップ


いただいたハート型マカロンおもちゃは





さっそく楽しそうに遊んでいましたよ



我家のクリスマスイヴの夕食



いつもと違うのは、ケーキとちょっぴりオードプルっぽくなっただけ


今日のお散歩は



天気は良かったんだけど、風がとっても冷たかったぁ

帰ってきてからすぐにドライヤーで乾かして、暖めたんだけど、

まだ寒かったようで



陽の当たるところでまったり


「怖くないのかな


ココ、どこだと思います

なんと



ソファーの背もたれの上なんです


狭くて高いところ・・・スヌーピーみたい 


だんだん取り留めないの状態になってきた・・・


さてさて・・・


ブログを始めて今日で1年になりました。


(1年前のブログに使ったメルサンタの写真です)


たくさんの方にご訪問、コメントをいただいたおかげで何とか続ける事ができました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


最後に



今年のベストショット



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコりん)
2011-12-25 22:33:37
ブログ1周年おめでとうございまーす!
今日は、メルちゃんがいっぱいで、凄く楽しませてもらいました^^
パパさんまた服買っちゃったんだね~。
一枚目の洋服、ドレスみたいよ~。
スゴク素敵だし、メルちゃん似合ってる!!
いっぱい書きたい事あるけど書ききれないや。
これからも、ブログ楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (よりちゃん)
2011-12-25 23:32:10
こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます。
メルちゃんがたくさんいて癒されましたよ。
なでしこジャパン、かっこいいですよ!!
我が家のワンちゃん達はクリスマスのプレゼントはありませんでしたがみんなと仲良く過ごしました。

ブログ拝見と共にメルちゃんの成長する姿を楽しみにしています!!
返信する
Unknown (キノピ)
2011-12-26 09:46:03
ブログ1周年おめでとうございます!!
1年前はこうしてメルパパさんと知り合えることもありませんでした。
すべて、メルちゃんやハッチのお陰ですよ。
感謝です

写真のメルちゃん最高ですね
リボンをつけたメルちゃん、すごく可愛いです
そして最後のベストショット
真似しようとも絶対に出来ません

このクリスマス3日間はハッチをほったらかしにしてしまい、昨日は少しすねてる様子でした

ハッチにとって初めてのサンタさん...
それはメルパパサンタのステキなクリスマスカード
来年こそは、ちゃんと余裕を持ってクリスマスを迎えれるよう頑張ります
返信する
Unknown (ムック母)
2011-12-26 15:54:16
ブログ1周年おめでとうございます。

メルパパさん、お写真上手ですね!
どの写真もかわいく撮れてますねぇ。
(実物がいいのは承知してますよ!)

イブのごちそうもおいしそうー。
昨日、うちはおでんでした。
(家族から大ブーイング)
返信する
Unknown (テポりん)
2011-12-26 19:38:02
ブログ一周年おめでとうございます~
クリスマスは楽しく過ごされたみたいですね
メルちゃんへのプレゼントの洋服がとっても可愛い~
私もピコラにプレゼントを買いました!!
人間用のブレスレット~これを首につけちゃうんです
実はピコラの首周りは人間用のブレスレットがちょうどいい長さなんですよぉ~
年末で忙しくなるこの時期・・・
メル家の皆さんが元気で年を越せますように!!
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-12-26 22:04:07
一周年
おめでとうございます\(^-^)/
メルちやん 何を着ても
よく似合うよ☆
いつも可愛いメルちやん
これからも 楽しみにしてるよ!!
返信する
素敵(*^^*) (ぶーたろう)
2011-12-26 22:20:04
い~っぱい、かわゆいメル姫ちゃんが拝見できてたのしかった((o(^∇^)o))

なでしこJAPANでは、期待の新人だね(*^^*)

また来年も、可愛いメルちゃんを見て癒されちゃいま~す(*´∇`*)
返信する
Unknown (レオママ)
2011-12-26 23:09:49
ブログ1周年おめでとうございます
メルちゃんのお洋服はどれも可愛いですねぇ
女の子だからやっぱりおしゃれのしがいがありますね
ユニフォームもかっこいい

イヴの夕食美味しそう
うちはお鍋でしたよ(笑)
来年はチキンを食べなきゃいけないかな?
メルちゃんはカードやプレゼント、たっくさん貰ったんだねぇ。
いいなぁ

これからもメルちゃんの写真、楽しみにしてます
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-27 11:11:08
お久しぶりです

ブログ一周年おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)
一年でメルちゃんもお姉さんに
なったようですよね^^

クリスマスプレゼントの名前入り
とってもいいですね^^
ナデシコユニホームも似合ってるけど
やっぱり女の子らしい
ワンピースはとっても可愛いわ~^^

素敵なクリスマスを過ごされたようで
美味しそうな食卓ですね^^
返信する
Unknown (アレク)
2011-12-28 00:02:04
ブログ1周年おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしています。

ナイスヘディング@@?
すごいですね!メルちゃん!!!
そして、なでしこユニホームかわいいー☆
公認ユニホームですか?
アレクも欲しいーー!
お洋服もとっても似合ってます!!

返信する

コメントを投稿