直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

キラキラネーム入り首輪&リード

2011年04月10日 | ペット


ほんとは週末のお散歩とドッグランを書き込むつもりだったんですが、

オーダーしていた首輪&リードセットが届いて、開けてみたら、

予想以上に気に入って、見せたくて、見せたくて 


ということで、今日は自己満足の押し売りです 




今回お願いしたのは、「スペース・ファクトリー」さんです。





またまたキラキラネーム入りです

前回作った英語表記の「MEL」はバランスが悪かったので

今回はローマ字表記の「MERU」にしました。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だねぇ~ (ワンパパ)
2011-04-10 22:23:42
とっても素敵なカラーとリードだねぇ(#^.^#)
これ着けてお散歩行ったら可愛さ増して…目立っちゃうよぉー!(^^)!
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-04-10 22:37:50
えっ? 前回のと今回の2種類も買ったの?
リードにもロゴ付いてるんですね~。
これ、ホントに良いね~!
キラキラで可愛いわ!
私は、まだ迷い中です。。。
返信する
Unknown (ナツ)
2011-04-10 22:40:08
おおっ
オシャレ~ッ

この首輪で、ドッグランで初めて会うお友達にも名前呼んでもらえるね
返信する
Unknown (あんず)
2011-04-10 22:56:26
素敵です

実は私も狙ってる首輪があるんですが
高くって躊躇してたんです
思い切って買っちゃおかな

またまたワンゲル係数上がりがち~
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-04-10 23:33:07
キラキラがかわいいですね。ちゃんと名前が入ってお散歩が楽しみですね

いつもかわいいメルちゃんに会えるので(写真でしか会えないのですが)
ブログ楽しく拝見しています。
また、新しい首輪をつけて写真撮ったら
見せて下さいね。
返信する
きらきら (マイケルX)
2011-04-10 23:54:26
自己満で十分でしょ!!レザーも重厚感あってグーですね。
返信する
首輪・リード (シゲチャン)
2011-04-11 07:20:17
メルちゃんに凄く似合いそうですね

毎日のお散歩が楽しみ~ですね!
返信する
素敵~♪ (テポりん)
2011-04-11 08:16:30
すごく可愛くていい感じ!!
なかなか名前って覚えられないから、名前入りだといろんな人に覚えてもらえそう
メルちゃん、いっぱい買ってもらえて幸せ者ですね
返信する
す・て・き (yummy)
2011-04-11 10:27:57
いいね!いいね!メルちゃん可愛いし!

いいなぁ・・・といいつつ、ひそかにスペース・ファクトリーさんを検索中(笑
返信する
Unknown (ポポコ)
2011-04-11 10:40:56
またまた 素敵な
首輪&リードですね
メルちゃんパパさん 見つけるのが
お上手ですね
返信する

コメントを投稿