直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ママと一緒にメルダルもファイターズ入団?

2013年06月05日 | ペット

メルダル、ママと一緒にファイターズに入団したよ。

あ! 見にくいかな?

ではもう少しアップに。

ほらね!栗山監督の後ろにいるでしょ (*゜▽゜*)

 

イオン苫小牧で開催されていたイベントで撮ってもらったんですよ。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つた)
2013-06-05 21:44:11
うわ~~~すご~~~い メルダル・・ママ 有名人になっちゃったぁ~~

今のうちにサインもらっとこうっと・・(#^.^#)

ママさん美人だねぇ
返信する
Unknown (つた)
2013-06-05 21:44:47
あっ でも何で 出ることになったの??
返信する
Unknown (つた)
2013-06-05 21:47:02
うん??よく見ると・・・なんか・・・ヘン・・もしや・・
返信する
>つたさん (メルパパ)
2013-06-05 21:48:42
イベントやっていた合成写真のコーナーだよ~~(^_^;)
つたさん、素直に見ちゃったんだね(^O^)

ママはメルダルに隠れてうまく顔をごまかしてるよ(´・_・`)
返信する
Unknown (アレク)
2013-06-06 00:31:22
あら!ダルちゃんはわかるけどメルちゃんはサッカーじゃ^^?
でもご入団おめでとうございます^m^
メルダルちゃんもママさんもとってもかわいいです♪
実は私ヤクルトファンなんです^m^
昔選手だった頃の栗山さんに球場のスタンド席でお会いしましたよ!
返信する
>アレクさん (メルパパ)
2013-06-06 10:39:18
メルは野球では不服そうでしたねぇ・・・^_^;
「なんで?」って顔してますよ(^。^)

アレクさん、ヤクルトのファンっだったの?
栗山さん繋がりで日ハムの応援もお願いしますね~~
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2013-06-09 23:16:36
合成写真ですか?

面白いですね。

私は野球はあんまり分かりませんが、メルちゃんも
ダルちゃんもママさんもかわいいです♪
返信する
>はなパンナちゃん (メルパパ)
2013-06-11 17:12:49
イベントでやっていた合成写真なんですよ。
楽しいでしょう!?

ママが気に入って飾っていますよ(^^)
返信する

コメントを投稿