直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

「今まで1,000頭以上のトイプードルを見てきたけど、この子が一番可愛い」(^O^)vって

2012年11月11日 | ペット


昨日、「ペットランド」の店長さんから、

「今まで1,000頭以上のトイプードルを見てきたけど、この子が一番可愛いですよ」

という、思いもかけないとっても嬉しい言葉をいただきましたぁ(^O^)v


以前にメルを連れてお邪魔した時も、

「可愛い、可愛い」を連発していただいて、

「娘にも見せたいので、写メを撮らせてください」と何枚も撮っていただいていて、

その時のこともお話されて、

娘とも「うちの子が一番可愛いと思っていたけど、この子には負けたねぇ」

と言っていたんですよ、とお話しされていました。


こんなにも褒められたのは初めてで、とっても嬉しくなっちゃいました。


メルが褒められてるだけなのに、なんだか恥ずかしくなっちゃいました(^^ゞ





そういえば、


別のショップの店長さんにメルの子を取らせて欲しいと頼まれたことがったし、



散歩中に、地元で以前ペットショップされていた方から呼び止められて

「うちにも選びに選んだ5匹のトイプードルがいるけど、この子はうちの子たちと同じくらいに可愛い」

と言われたことがありましたよ。



(この子が!?・・・って感じですよね・・・)



あっ!

お気づきでしょうが、

今回は完全に『うちの子自慢』です、ハイ!

嬉しい言葉に思わず書き込んじゃいました・・・・


度を超えた『親バカ』になっちゃっていますか? (*^_^*)

「社交辞令」なんていう言葉は都合よく無視することにしています。

お褒めの言葉は素直に間に受けますよ(^^ゞ



(マズルの毛がピョン!)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つた)
2012-11-11 13:19:59
いや、もう 皆さんおっしゃる通りです。可愛すぎますから・・・


モデルにならないのが不思議なくらいです。
ペット用品のパッケージとか・カレンダーとか・・その他いろいろ・・

こんなに可愛かったら連れまわしまくりますよ~~

返信する
Unknown (キノピ)
2012-11-11 15:03:01
いやいや、親ばかになるのも仕方ないよ。
メルちゃんは、誰もが認める可愛い№ワンだもん♪

メルちゃんが近くにいたら、間違いなく、ハッチ連れて毎週行ってると思うよ!

つたさんじゃないけど、ハッチもメルちゃん位可愛かったら、もっと都会に遊びに行ってるだろうな~(笑)
返信する
>つたさん (メルパパ)
2012-11-11 18:36:16

我が子自慢へのお付き合い、ありがとうございます(^^ゞ
でも、モデルなんてとんでもないですよ(^O^)

外出先で「可愛い」をいっぱいもらっちゃうと、
社交辞令だとわかってはいてもうれしくなっちゃって・・・

でもでも、癖になりそうです(^_^;)
返信する
>キノピさん (メルパパ)
2012-11-11 18:40:30

あらあら、気持ちのいいお言葉、ありがとうございます!!
すっかりその気になっちゃっていますよ(今だけでも・・・)

ホント、近くにキノピさんのようなプー友さんが欲しいです。
(そしたらいつも気持ちよくなっちゃいますものね(^O^))
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-11-11 20:15:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メルちゃん かわいいもんね♡

そんなに褒められちゃって
きっとメルパパさん、めじり下がりっぱなしだったでしょ~?

私ならその店で1万くらい買い物して
かえっちゃうかもヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-11-11 23:16:54
こんばんは!!

メルちゃん、本当に可愛いもんね。
リンちゃんに赤ちゃん生ませて良かったなぁ・・・
と、思います。

そんなリンちゃんの最近の写真なんですが年賀状が来るだけでお付き合いが殆どないんですよ。
なので最近の写真がないんです
ごめんなさいねm(_ _)m
返信する
>ちょこたん (メルパパ)
2012-11-12 11:24:42
う~~ん、褒められすぎてぇ・・・
確かに目尻が下がってたかもです(^^ゞ

何か買ってあげるべきでしたね~~
でも、ココはホームセンターの中の生体のみ販売しているショップなので、
さすがに勢いで買って帰るわけにはいかないよね"^_^"
返信する
>はなパンナちゃん (メルパパ)
2012-11-12 11:28:01
メルと出会えてホントに感謝していますよ~~
(可愛くなくてもだよ(^^))

リンちゃんからの年賀状、来年のアップが今から楽しみです(*^^)v
返信する
Unknown (チョコりん)
2012-11-12 12:51:32
だって、写真でこんなに可愛いんだもん、
実物だったら、どんだけ~~?って
いつも思っちゃうよ!
チョコ見て、この1/3ってどんなだー!?
っていっつも想像してます^^;

親バカは許しちゃうよ~~♪
返信する
>チョコりん (メルパパ)
2012-11-12 14:30:15

ははは・・・実物とブログの両方を知ってる人からは
「メルは写真映りがいい」って、言われてるよ~~~
本音過ぎだよね~~~
でも、まぁ、自分でもそう思ってるしね・・・・

大きさと可愛さは関係ないッショ(^^ゞ

人によってはあるのかな?
だとしたらメルは得してるネ(^^)
返信する

コメントを投稿