直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

メルダルのサッカーユニフォーム完成

2013年07月02日 | ペット

母さんが~夜なべ~をして~♪

メルの誕生日に買ったサッカーのユニフォームに

ママがネームとナンバーをプリントしてくれたよ。

 

一番小さいSサイズでも

メルダルにはちょっと丈が長いみたい・・・

 でも、なかなかカッコイイでしょう!?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つた)
2013-07-02 20:56:09
めっちゃ可愛い~~~よく似合ってるよ
返信する
Unknown (アレク)
2013-07-02 23:15:07
わぁ~カッコイイ♪
ママさん素晴らしいですね!!
アレクも一緒に並ばせたいな^m^
ユニホームを着たメルちゃんのなでしこぶりに又また注目の的なんじゃないですか~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
返信する
Unknown (レオの母ちゃん)
2013-07-02 23:41:50
メルちゃんもダルくんもめっちゃ可愛い
よく似合ってますねぇ
うちのレオにもお揃いを作ってください(笑)
あっ、レオはSじゃ入らないかも?
返信する
可愛い~♪ (シゲチャン)
2013-07-03 07:11:34
メルちゃん、ダル君、似合ってますね~

可愛い~ので、散歩したら注目されますね
返信する
Unknown (moma)
2013-07-03 13:22:21
ママさん、素敵(*^^*)
名前入れるやつも売ってるようですが
こちらの方が、愛情たっぷりですね~♪
ワールドカップまでには、ノアのも欲しいなぁ♪
返信する
>つたさん (メルパパ)
2013-07-04 14:56:59
似合ってるでしょ!?(^。^)
とは言っても、誰でも似合うんだけどね(~_~;)
返信する
>アレクさん (メルパパ)
2013-07-04 14:59:04
アレクちゃんも同じユニフォームを持ってるんですよね。
文字を切って、アイロンで貼り付けるだけのお手軽なものですよ。
オソロで並べたら可愛いでしょうね。
返信する
>レオの母ちゃん (メルパパ)
2013-07-04 15:00:48
レオ君用にもう1枚買ってくると良かったなぁ・・・
公式のものなのに意外と安くて、¥1,480なんですよ。
返信する
>シゲチャン (メルパパ)
2013-07-04 15:02:59
う~~ん、この格好で散歩すると注目度が大きいので、かなり度胸が入りそうです(^^ゞ
目立ち過ぎですよね~~~
地元を避けて、お出かけした時に着させようかな(^。^)
返信する
>momaさん (メルパパ)
2013-07-04 15:05:34
ブログ仲間みんなで同じユニフォームで応援してるブログになったら楽しそうですよね。
ノアちゃんはキュートの「9番」はいかがでしょう!?

近くで見たら手作り感いっぱいのネームでしたぁ^_^;
返信する

コメントを投稿