直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

オソロのオーダーの洋服その2

2014年08月09日 | ペット

前回のオソロの洋服に続きその2です。

マリンボーダーですよ。

メル↓

似合ってるでしょ(^^♪

 

ダル↓

(その1の洋服と同じようにダルのはスカートなしにしていただきました。)

ダルが一番似合うかも(^^♪

 

そして不細工まっしぐらのルル(^^ゞ↓

(オーダした時には小さかったルルはすっかり大きくなって、このワンピが着られるのも時間の問題です・・・)

しっかり大人の毛が伸びて、トリミングできたら美人さんになって似合うようになるかもですよ(^。^)

 

今日は車検が切れてるキャンピングトレーラーをお盆休みにユーザー車検しようと整備してたら、

爪の中まで真っ黒になってしまっったので、メダルルをシャンプーしましたよ。

ぐったり疲れたけど、おかげで爪もメダルルも綺麗になりました(^_^;)

ダルルの目の周りもセルフカットしました。

ちょっぴりすっきり(^。^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2014-08-10 07:22:17
おそろいのお洋服^^こちらも
メダルルちゃんみんなよく似合ってますよぉ^^
ポージングもバッチリです~ルルちゃんどんどん変化していくのでしょうが・・体当たりルルちゃんの性格は変わってほしくないなぁ~と思ってしまいました 笑
 そしてそしてキャンピングトレーラーなるものをお持ちなのですねぇ~~Pardoパパがいいなぁいいなぁと申しております^^ 
かわいいですね (はなママ)
2014-08-10 19:59:11
3ワンのおそろい うらやましいです・・・
ルルちゃん愛嬌があって とってもかわいいです!

石狩のわんわん運動会に はなも申し込みました
当日はまた よろしくお願いします!
江別の動物愛護フェスティバルも
去年 行って楽しかったので
今年も行きたいなと思っています!

先日ブログで見たイケメン店長さんの
DOG CAFE Dai joubuに行ってきて
メダルルちゃんの話をしてきました!
店長さんがルルちゃんを抱っこした写真を
見せてくれましたよ!

運動会 晴れますように・・・

>pardoママさん (メルパパ)
2014-08-10 20:56:13
トレーラーはメルとキャンプに行きたくて平成9年車の古い中古を購入したんですが、しばらく使ってなかったんです。
見た目はもうかなりのボロボロですよ(*^^)

ルルのメルに対するやんちゃな性格はこのままずっと続きそうなので、変わらないでしょうね(*^^)
メルは他の子に対しては強く出るけど、ルルにはもう諦めたみたいですよ。


>はなちゃんママさん (メルパパ)
2014-08-10 21:05:41
ルルにも褒め言葉ありがとうございます!!
確かに愛嬌はありますよ。
性格は一番可愛いんですよ(^^ゞ

ルルは男の子のような顔なので、このまま伸ばしてトップノートにしてリボンでも結ぼうかとママと話しています。
少しは可愛くなってくれるかなぁ~~(^_^;)

運動会、ご一緒できるようで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
でも、メルより足の速いはなちゃんが出場するとなると・・・です(^^ゞ

江別は去年も参加されたんですか。
楽しそうということでさらに楽しみが増えました。
うちも参加予定なので、こちらもよろしくお願いしますね。

DOG CAFE Dai joubuにも行かれたんですね。
店長さんがルルとの写真を?
嬉しいですね~~(^^♪
今日のDai joubuさんのブログにはなちゃんが一番最初に載っていましたね。





コメントを投稿