直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

ダルルの新しいネーム入り首輪

2014年06月27日 | ペット

首輪を揃えていなかったので新調しました。

 

今回はダルとルルの分です。

 

迷子札も付けました。

 

メルのは以前に作ったたものです。

 

本当はメルとお揃いのものにしたかったんだけど、

文字が欠品していて作れなかったんです・・・

 

これでチョーカーと兼用できて便利です。

 

チョーカーは簡単に着脱できるので普段の散歩用に。

首輪はお出かけの時に使いますよ。

 

飼い主の自己満足? ・・・ですね ('◇')ゞ

 

 

家では首輪もなしの完全裸族のメダルルです('_')

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです^^ (pardo)
2014-06-28 07:45:04
キラキラ可愛いですねぇ~
グッズはママさんチョイスでしょうか?
私もキラキラ(フリフリも^^;)大好きです^^
 お名前も「メダルル」は・・・パパさん?ママさん?
なんてことを思いながら・・ルルちゃんとの出会いの記事を
発見^^ Pardoはフリフリ着せてても名前で男の子ですか?と言われちゃう時があり^^;名前って大切だなぁと今更ながら痛感してます^^;
>pardoさん (メルパパ)
2014-06-29 08:50:36
メダルルグッズはほとんど父ちゃん(メルパパ)の好み(小遣い)で買ってますよ。
うちは子供が男の子なので、つい、メルを擬人化して女の子っぽいkものを選択しちゃうんですよねぇ(^^ゞ

名前は、
「メル」は息子が「キャラメル」色のメルからつけて、
「ダル」はママが好きな「ダルビッシュ」から、
「ルル」は夫婦で相談して最後にルが付く2文字の語呂でカワイイ響きということで付けましたよ。

ルルのお迎え記事まで読んでいただいて、ありがとうございます!(^。^)

コメントを投稿