るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

暑気払い。

2012年07月30日 | グルメ
 土曜日に暑気払いをしてきました。
ママとひろみさんとりのちゃんとさわちゃんと私。
5人で中華街へ、萬珍樓點心舗でお食事会。
素敵な個室でのんびりとご飯をいただきました。

 

 なんと紹興酒がサービスで出てきました!
予約してくれた方のおかげです。
じゅんちゃんありがとうございます

 お食事は個々に取り分けてくれるスタイルで
のんびりと食べれました。
アレルギーのあるワガママボデーの私。
エビの物だけ変更して出していただきました。
わがまま言ってすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

 前菜
 
 


 ふかひれスープ

 

 小龍包やスペアリブ、イベリコ豚と茄子の炒め物
つけもの炒飯、デザートをいただきました。
お腹一杯!!本当に美味しかった~~

  ごちそうさまでした。

 これからもお仕事頑張ります!
みなさまよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿