るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

アートとパン。

2012年07月26日 | グルメ
 こんにちは
今日も暑いですね。

 さて、今日は朝イチで三菱一号美術館へ行ってきました。
世紀末芸術を語る上ではかかせないバーンジョーンズの展覧会です!



 内容はなかなかでした。
とても見たかった「眠り姫」や「運命の輪」がきてて嬉しかった
個人的にはウォーターハウスの展覧会もやってもらいたい。
まぁちょっとマイナーな画家さんだから難しいのでしょうが・・・
それと、美術館もなかなか良かった。
初めて三菱1号美術館へ行きましたが建物も素晴らしく
中庭も素敵でした。
近くにブティックロブションがあったのでパンを買って帰宅。

 今回はカヌレ、小さいバケット、クリームパン
ピザパンのような物を2つほど購入。 
写真はクリームパンとピザパン♪



 前に森アーツギャラリーに行った帰りに
ブティックロブションでパンを買ったけどハズレが無い!!
サンドイッチ類もとても美味しい。さすがって感じ!

 いつか恵比寿のシャトーロブションで
ディナーしてみたぃわ~


 さて、これから支度してお稽古に向かいます!!
踊ってきますぞぉ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿