るみログ

気分屋なブログです。
お酒やベリーダンスが好きな女給の日々。

スーパーオクトーバーフェスト

2012年12月01日 | イベント
 こんばんは。
今日も寒いですね。

 今年からオクトーバーフェストの大きなイベント。
スーパーオクトーバーフェストが開催されるそうです。
都内のお友達からお誘いを受けたので行くことにしました。
会場は東京ドーム。
生まれて2回目のドームです。(苦笑

 さて、今回はまず話題のコラボビールからスタート。



 漫画もやしもんとのコラボビール。
苦みがちょっとクセになる逸品。
あまりにジョッキが可愛くて欲しくなってしまった。(笑
オリゼー可愛ゅす!!

 ステージでは本場ドイツの楽団が陽気な演奏。
そしてアンバサダーの黒のカリスマ蝶野が来たり
テツ&トモがネタをやったり、ダンテ・カーバーが来たりと
なかなか面白いステージでした。

 2杯目は大好きなホフブロイ!!
飲みごたえのある大ジョッキ~~



 私、美味しくいただいておりまする
やっぱりおっきぃのが好き。(笑
イベントなのでツノを生やしての参加です。

 そしていい時間に石野卓球氏のDJタイム!!



 久々の卓球のDJ!!
30分だけだったが楽しい選曲で踊らせていただきました。
もちろん乾杯の歌、アインプロージットもかけてくれた。


 ビールの好きな仲間と良い音楽、美味しいビールで過ごすイベントは最高です♩

 来年の春、秋にはまた赤レンガ倉庫でのイベントがあるはず。
興味のある方はぜひ行きましょう


     楽しい時間と美味しいビールに乾杯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿