どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

同志47会 No.2

2015年01月30日 | 日記
さぁ~!ド宴会の始まり、始まり~

大村君、嬉しそう


丹治君、ハーレム状態です。


ほら、前も美魔女だらけ!(笑)

由美ちゃんとマッコちゃん、いつも席決めクジなど準備してくれます。
この日は後から来る人の為に、入り口近くに陣取ってもらいました。




小林君、47会デビューです


いい笑顔です!受付では境君が会費集計をしています。


久し振りラグビー部二人、末ちゃん元気そう、三枝子さんは宮崎から






この酒はキツかった~


長君、名札が無くてスミマセンでした






はしゃいでますなぁ~




真理子さんは北海道から駆け付けてくれました




大久保君、腕を組んで嬉しそう


満面の笑みが続きます!


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿