どうしよんな?写真館

HPに写真をアップするために、このブログを開設しました。
皆様のコメントをお待ちしています。

同志47会 No.3 一年次クラス毎集合

2015年02月03日 | 日記
一年次のクラス毎集合をした。
事前に調査した中で、「何組だったか覚えていない!○○とは一緒だったけど・・・」は多かったですね。

こんなやり取りもありました。
「何組やったか?覚えていない!確か7組?」
「いや、あなたは私と同じ8組やったやんね!」
「あなたと一緒??覚えていない・・・」
「ガーン!ショック

1年1組


1年2組
ここはいつも集まっている。
欠席の田中久千君のコメント
「ウザい1の2です。」「問題の2組です。」


1年3組


1年4組


1年5組
担任は原武先生でした。


1年6組


1年7組


1年8組


1年9組は男クラなので、10組11組と合同です。


昔話で盛り上がっているようです。


大村君の満面の笑み、嬉しそう


我が8組のクラス会をしようかな?と思い始めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿