みかんと野菜とめい太郎

めい太郎4歳になりました。
農業も4年目。ちょっとずつ成長していこうと思います。

くじけそう…。

2022-05-15 19:26:00 | 日記
もう五月も半ばなんですね
あぁ〜あ、予定を立ててもなかなかうまくいかないもので
土曜日は訪花昆虫の防除をします!とここで宣言しましたが…やってません
義母の買い物へ行くことになりまして
予定では、今日義母宅へ行って、土曜日は防除をする予定だったのに
今日、夫の職場のサツマイモの畝立てをすることになったので、今日は朝から土にまみれておりました
午後からはうちの畑のサツマイモの畝立て
アレもコレもやることあるのになかなか思うように事がすすまず…ため息ばかりでます
あぁ〜あ…もぅ…



もし自信をなくして
くじけそうになったら
いい事だけ
いい事だけ
思い出すニャ
(お!いいこと言うじゃない
そうニャ!空と海を越えて
風のように走るニャ
(は?)
夢と愛を連れて
地球をひとっ飛びニャ
(どーした?なんだそれ?


アンパンマンは君さ〜♪
アンパンマンの歌でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malasada)
2022-05-16 18:27:29
なかなか計画通りにいかないよね😅
時間は大切😃
身体も大切🙋
しばらくお天気みたいなので、ぼちぼち楽しんで
仕事が進むよう願ってるよ😃
こんどハントケアをさせてもらいたいよ✋✋✋
返信する
Unknown (meitaro)
2022-05-16 19:03:19
@malasada ありがとう😊やるべきことが多いんだけどほとんど出来てないのよ😮‍💨土日に集中してやりたいんだけど土日に用事があることが多くて💧
もう、やらなきゃ💦やらなきゃ💦と思わないようにしたよ😅できねぇー!と開き直ってる🤣
でもがんばるよ👍
ハンドケアしても…おばちゃんの手だけど🫱
少しは綺麗になるかな?
返信する

コメントを投稿