ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

また、地震頭痛かな???

2022-04-08 22:43:12 | 地震

今日はなにやら、

朝からめまいが、

しますのぉ~~~

ここの所の、

群発地震で、

絶えず揺れている感じが、

しますわぁ~~~

藤子不二雄Ⓐ先生の、

映画、

少年時代を観なおして、

ネイティブな氷見弁に、

触れて、

また、泣いてしまいましたわぁ~~~

4月から始まった、

BS松竹東急は、

なかなかのラインナップですわぁ~~~

明日は、

藤山寛美さんの作品と、

シネマ歌舞伎の三人吉三ですわぁ~~~

ああ、楽しみですわぁ~~~


落談~

落語で面白談義も、

お見逃しなく~~~


寄席チャンネルも、

視聴したいのですが、

うちは、契約できないそうですわぁ~~~


藤山寛美さんは、

もう33回忌なのですね???

7月の松竹新喜劇さんの、

追善公演は、

是非、観劇したいですわぁ~~~


ああ、揺れてるぅ~~~

早く、

寝ましょっとぉ~~~

今宵はここまでに、

いたしとうございまするぅ~~~
(^^)/~~~




ご機嫌ー親バカ子バカ

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子不二雄Ⓐ先生、ありがとう... | トップ | 桜花賞はの単複で、ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震」カテゴリの最新記事