ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

藤子不二雄Ⓐ先生、ありがとう~~~

2022-04-07 21:35:13 | ニュース

もう、寂しいですわぁ~~~

我がT山県の巨匠、

藤子不二雄先生、

お二人とも、

お亡くなりになったのですわぁ~~~


4月から始まった、

BS松竹で、

映画の少年時代を観たばかりで、

あのラストシーンで、

泣いてしまいましたわぁ~~~


もう、お二人の作品はどれも、

大好きで、

人生を教えて頂きましたわぁ~~~

特にハットリくん!!!

隠れた名作

ウメ星デンカも、

お忘れ無く(^_-)


大体、主人公は一人っ子で、

典型的な一人っ子体質の、

わたくしは、

すんなり、感情移入できましたわぁ~~~


先生はたけのこの味噌汁が、

お好きだったそうですが、

今回は煮物にしましたわぁ~~~

残っていた焼き肉のタレと、

マーマレードをちょっと混ぜて、

見た目とは、かなり違うお味ですが、

美味しかったですわぁ~~~

T山県の方角に、

お供えしましょっとぉ~~~


哀悼

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バヌアツ・ドンガの法則は根... | トップ | また、地震頭痛かな??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事