みれいのみらいといま

みれいです。楽しかったことを残していけたらいいな。

おうちタピしたい

2019-07-01 18:10:26 | グルメ
カルディにタピオカの粒売ってるっていうから、買いに行ったら売り切れてた。笑
300円くらいだからそりゃ皆買うよねー。

Amazonでも見てみたけど、なんか高いのしか売ってないからどーしよ。
業務用とかなのかな?と思ったら値上がりしてるっぽいし。

小さくて白い奴ならそのへんのスーパーにもあるけど、あれだとなんか違うっていうか、ココナッツミルクに入ってるやつじゃん?
黒くて大きいやつが欲しいんだよね。

てか普通にタピ屋はどこでタピオカ買ってんのかな?
業務用スーパーとかに行ったら売ってるのかなー。
業務用スーパーってどこにあるんだろ。